氷を食べているラッコの表情の変化が面白い!
, , ,

氷を食べているラッコの表情の変化が面白い!

沢山の氷に囲まれている中、健康の為に氷を食べているラッコの様子です! わずか13秒の動画ですが、眠そうな表情から氷を口に含んだ後の表情の変化が面白く、ついリピートして見てしまいます。 氷もガンガンしてから 手に持っていた
亀vsミニカーの白熱のレース!勝つのはどっち?
, ,

亀vsミニカーの白熱のレース!勝つのはどっち?

亀というと何かと『遅い』『ゆっくり』などのイメージがまとわりついてしまいますが、動画の亀はそんなイメージを払拭すべく、おもちゃのミニカーに勝負を挑みます。 果たしてレースの行方は? スタートダッシュはミニカーが有利 スタ
狭いところがお好き?どんなに小さな箱にも入っちゃう猫の箱愛に癒される
,

狭いところがお好き?どんなに小さな箱にも入っちゃう猫の箱愛に癒される

箱を見たら入らずにはいられない!というペットの猫を使い、どのくらい小さな箱まで入ってくれるのかを試した実験動画です。 ラストには驚きの結末が待っているので、飛ばさずに見てみてください。 それで満足? いきなり小さいバンボ
全力で拒否する犬と飼い主さんのやりとりにニヤニヤが止まらない!
,

全力で拒否する犬と飼い主さんのやりとりにニヤニヤが止まらない!

わんちゃんにとってお散歩の時間は外を自由に動き回れる至極の時間・・・。 今回はお散歩に来た公園からどうしても帰りたくない!と駄々をこねてるわんちゃんと飼い主さんの様子を映した動画をご紹介します。 あまりにも全力で拒否して
サーフィンを楽しむ男性の元に現れた動物とは・・・?登場の仕方にも注目!
, ,

サーフィンを楽しむ男性の元に現れた動物とは・・・?登場の仕方にも注目!

偶然とある動物とサーフィンを楽しむ事になった男性の動画です! あまりにも自然に目の前に現れたその動物とは一体・・・? 人懐っこさと一緒にサーフィンを楽しんであげた男性の優しさに心も温まります! サーフボードに乗ってきたの
今だけの触れ合い方!赤ちゃんゾウと戯れる様子にほっこり
, ,

今だけの触れ合い方!赤ちゃんゾウと戯れる様子にほっこり

草食動物の中でも最大級のサイズを誇るゾウと全身でじゃれ合う男性の動画です。 じゃれ合うのはまだ赤ちゃんのゾウですが、そのじゃれ合い方は既にとってもパワフルでした! 抱き心地が良さそう! まずはハグから触れ合う2人です。
新年だからこそ見ておきたい♪フクロウの笑顔で良い年に!
, ,

新年だからこそ見ておきたい♪フクロウの笑顔で良い年に!

今回紹介するのは僅か15秒の動画ですが、これを見るだけで何だか来年は良い年になりそうと感じたのでご紹介します。 フクロウと言えば福を呼ぶ動物の代表とも言える存在ですが、そんなフクロウのたっぷりの笑顔をご覧下さい! 満面の
一生懸命な姿に悶絶!自分と同じ高さの段差を上るハムスター
, ,

一生懸命な姿に悶絶!自分と同じ高さの段差を上るハムスター

頑張る姿に思わず悶絶してしまうハムスターの動画です!自身の背の高さとほぼ同じ段差を頑張って上っていく様子が撮られています。 小さい身体で大きなチャレンジをしているハムスターの様子を是非ご覧下さい! ぶら下がっている時点で